28歳在宅ワーク主婦の妊婦日記

キャリアアップのために転職をしたら、まさかの入社2日前に妊娠が発覚して辞退した、本末転倒主婦トコトコの妊婦日記。10月から、在宅ワーク始めました。

初めての返事?(19w0d)

バブ美と初めてコミュニケーションが取れたかもしれない。

 

座ってたら、お腹で気泡が割れるようなポコンって感覚があって、「お!これが胎動ってやつかな?」と思って、ポコンがあったらあたりを手でポンポンってしたら、またポコンって!😮

 

また同じとこをポンポンってしたら、ポコンって返ってきた!

 

もう一度ポンポンってしたら、別のとこからポコン!

 

これが胎動ってやつかな?

 

楽しい〜〜!!

 

 

ただその日の夜、お腹痛くなったので、腸が動いただけかもしれない。