28歳在宅ワーク主婦の妊婦日記

キャリアアップのために転職をしたら、まさかの入社2日前に妊娠が発覚して辞退した、本末転倒主婦トコトコの妊婦日記。10月から、在宅ワーク始めました。

妊婦期間中にやりたいこと(19w6d)

妊婦期間中にやりたいことが、ようやくまとまってきた。

 

このままじゃ、ゴロゴロして、在宅ワークして、家事して、マンション内覧して、妊婦期間が終わってしまう!焦

 

①英語の勉強

→せっかく時間があるから、せめて大学入学時の英語力に戻したい!

 

②PRプランナー資格検定試験の勉強

→再就職に向けて。やっぱり広報の仕事を続けたいから、再勉強も兼ねて資格を取っておきたい!

 

③ベビーグッズの裁縫

→スタイとかをチクチク縫う

 

④おもちゃ作り

→何個もおもちゃを買う余裕があるかわからないので、作っておこうかなーと。作るの楽しそうだし、オリジナルおもちゃで遊ぶ姿を見てみたいからね。

 

⑤新婚旅行の候補に挙がった国の料理を食べる

→ドイツ、北欧、バルト3国、バリの料理を食べたい!

赤坂見附に北欧料理のバイキングがあるみたいなので、そこは絶対行きたいな😆

 

以上!

 

 

そんなこんなで、5ヶ月も最終日。

明日から、妊娠6ヶ月目スタートです。